なんか、最近 面白い話が

ないんですよね・・・

 



今日は、うちのスクールの

センスがある中学生について

書きたいと思います。

 

 

まぁ今現在、中学生2人

小学生2人です。

 

 

全員、上手くするためには

これくらいの人数になりますね。

 

 

中学2年生と3年生の女の子が

いてます。

 




 

中3の女の子は、

ドライバーの飛距離は、

もう女子プロ並みに飛びます。

 

 

中2の女の子は、

アイアンのインパクト時

ボールをフェースに乗せるように

打つんです。

 

これって、高等技術です。

 

悲しい話、私はできません(笑)

 

二人とも、武器があります。

 




 

もう亡くなられましたが

私の尊敬する

関西トップアマの先輩が私に

「ゴルフは何か一つ武器がいる」

「飛ばしでもいい、寄せでもいい

何か一つ武器が必要や。

あとは、並みでもええねん」って

教えてくれました。

 

 

先輩の教え通り

今の私は、彼女らに

ツアーで戦える武器を

一つでも二つでも

持たせてあげたい。

 

 

ツアーで優勝したら

ラーメンと餃子

ご馳走してもらおう・・(笑)

 

 

今のところ

それが私の目標です。

 

 

今日もオチなしで

終わりますm(_ _)m

 

 

こんなブログ・・・

めっちゃええ奴みたいですやん

 

 

おわり