今日は、うちの父親と二人で

チェリー猪名川CCに行ってきました。

 




 

14時半スタートのハーフだけです。

少し前までは、グリーンの芝生が

少しふわふわしてて・・・(言えません)

 

 

今回めっちゃいいグリーンになってました!!

あのグリーンであの値段は

行く価値ありですよ!!

 




 

夏ラフなんでロストボールが

多かったですが・・・

夏は しゃーないですね。

 

 

肘にサポーター巻いて

ラウンドしたら、あまり痛みを感じなく・・・

白マークからでしたが・・・

2バーディ4ボギー(ロスト3個)でした。

 

 

グリーンの状態がいいので

パットは、よく入りました。

ティーショットや2打目で

ラフに打ち込むと大変でしたね・・・

 

 




 

4スタンス理論でスイング型を作ると

あんまり練習してなくても

そこそこできますよ!!

 

 

猛暑でクソ暑いですが・・・

まだスイング型が出来上がってない方

 

 

頑張って自分の型を作りましょう!!

そして、スイングを固めましょう!!

 

 

夏休みとか、次は秋から

練習しますとか・・

 

 

あんまり眠たいこと

言わないでくださいね(笑)

うちは結果を出す

ゴルフスクールです。

 




 

厳しいこと書いてますが

うちの練習法は

スパルタ練習ではなく

 

今、一番必要な練習を

4スタンス理論で、出来るだけ

簡単に説明して、

それをマスターするのに

必要な分だけ、練習してもらいます。

 

ある程度、勢いが必要なんですね。

ぼちぼち上手くなりたい方は

大手のスクール行ってください(笑)

 

結果を出したい方

うちにお越しください。

 

もし結果が出なければ・・・

私のことネットで叩いてくださいね(笑)

 

 

おわり