夕方、時間があったので

サージ千里箕面店に

ミズノプロのアイアンの

フィッティングに行ってきました!!

 




 

正直に言いますと・・・

今まで、コンピューターの

クラブ診断っていうのは

あまり信じてなかったです。

 

 

男女のコンピューター相性診断は

信じてましたが・・・(笑)

 

 

今までは、ヘッドスピードや、

初速・サイドスピンなどの

数字を見て、自分のクラブを

決めてました。

 




 

今回、私よりクラブに詳しい

お客様が、ミズノのフィッティングが

凄く良かったと話されてたので・・

 

 

珍しいものが大好きな

私としては、肘の痛みなんか

忘れて診断してもらいました!!

 

 

結果・・診断してもらって

良かったです。

 

詳しくは、下記ホームページを

ご覧ください。

https://www.mizuno.jp/golf/fitting/

 

ヘッドスピード

スイングテンポ

トウダウン

前反り角

しなり係数

インパクトライ角

シャフトリーン角

アタック角

フェーストゥパス角

 




 

これが、診断用のクラブで

3球打っただけで

診断できるんです!!

 

めっちゃ凄いでしょ!!

 

私は、ここ3年くらい

ミズノ MP-4を

使ってます。

 

マッスルバックが

好きなんですが・・・

診断結果

Mizuno Pro 918 でした。

 

 

ミズノプロで、

一番簡単なアイアンです。

 




 

ということは・・・

今のMP-4は、

全く合ってないことに

なります・・・(笑)

 

 

裁判終わったら買います(笑)

 

 

シングル以上を目指すなら

一度ミズノのフィッティングに

行ってみてくださいね!!

 

 

私みたいな田舎のレッスンプロ

には、クラブ契約とか

一切ありません。

 

 

だから宣伝しても

しょうがないんですが・・・

上を目指すなら

クラブ診断に行ってください!!

めっちゃ衝撃的ですわ。

 

 

おわり