この前の債権者集会の記事です。

http://www.hanzo.co.jp/kakocho/2018/08/post-974.html

ええように、やられてます。

 




 

私は、詐欺にあったと思ってますが、

警察は、詐欺として捜査は

してくれてないみたいです。

 

 

と言うことは・・・詐欺じゃないって

ことで、騙された奴が悪いって

考えなんですよね・・・

 

 

どっから見ても詐欺です。

でも、頭のいい方たちが

「これは詐欺事件ではない」って

言ってますから、

めっちゃ巧妙に

やられたんでしょうね・・・

 

 

私は、ゴルフスタジアムと

信販会社は組んでたと思います。

 

 

そうじゃなければ、

あんなに簡単に個人事業主に

お金は貸さないですよ。

 




 

でも、証拠がなければ

ゴルスタと信販会社は

無関係ってことになります。

 

 

なかなか法律って難しいですね

「正義は勝つ」じゃなく

「アホが負ける」って

ことですね。

 

 

今回ゴルフレッスンプロの

アホが契約書にサインしたのが

悪いってことなんて・・・

 

 

確かに、契約書にサインした奴が

アホなんですが・・・

 

 

法律が守ってくれる

裁判所が守ってくれる

 

 

アホを救済してくれるのが

裁判所であり警察なんじゃ

ないでしょうか?

 

 

めっちゃムカつきます。

 

 

おわり