12日(日)から15日(水)まで

お盆休みを頂いてます。

 




 

いつものごとく、一歩も外に出ず

引きこもって酒浸りなんですが・・・

 

 

今日は、朝から

今、作成中のホームページ

「ゴルフの始め方」 ごるふ.com 

を、作ってました。

 

 

「4スタンス理論」とは、

全く関係なく、ただのレッスンプロの

肩書きで作らせて頂いてます。

 

 

今日は、「クラブの選び方」

「ゴルフスクールの選び方」を

私の独断と偏見で、書いてました(笑)

 

 

「スクールの選び方」なんですが・・・

 

本当は、最初から「4スタンス理論」で

始めたら、遠回りせずに

最短で上達しますよ!!って

書きたいんですが、

 

 

「4スタンス理論」の名前は

使いませんので、

他のスクールにも華を持たせながら

ケンカにならないように

回りくどい言い方をしながら

作ってました。

 

良かったら、見てくださいね。

(ゴルフの始め方)

 




 

やっと、第一章8項目

書き終わりました。

 

次は、第2章 「コースに行こう」と

第3章 動画レッスン

「12週間ゴルフ初心者講座」を

作ります。

 

 

「4スタンス理論」を使わずに

12週間講座を作ります。

 

 

どんな講座にするか

考えてるんですが・・・

 

 

4スタンス理論を勉強していくと

昭和の時代に戻っていくんですね。

(きっと私だけですが・・・)

 

 

じゃぁ、私が昭和の時代に学んだ

ゴルフスイング講座を作りたいなぁ

って、思ってます。

 

 

誰もが一度は習ったことですが、

やらなかったこと・・・

時代に合ってなくて

捨てたこと・・・

 

 

それをテーマに企画中です。

 

 

4スタンス理論の講座を

期待してる方。

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

サイト内、どこにも

4スタンス理論って

書いてないし・・

 

 

ただのレッスンプロの

オヤジとして書いてます。

 

 

まぁ無料の講座です。

好きにやらせてくださいね(笑)

 

 

おわり