今回、私自身も詐欺に遭い

色々考えさせられました。

 




 

私のモットーは、

1,義理をかかない

2,世話になった方に恥をかかせない

です。

 

 

私は相手に 「義理をかいてない」 と

思ってても、全く相手に通じず、

干されてる練習場もあります。

 

 

それでも、昔々助けて頂いたのは

事実なんで、それでも義理はかきません。

 

 

今回、私(私たち)の為に

頑張って頂いてる

「詐欺事件被害者の会」の

弁護士団や世話人の方が

「東京に来て欲しい」と

おっしゃるなら、

私は、日銭のことや

その他経費のことは

度外視して、東京に向かいます。

 

 

今回、交通費は負担して

貰えるみたいで

助かりますが・・・

 

 

自腹での、毎月東京出張は

しんどいです。

 

 

毎月、水曜・木曜・金曜日

クラスのお客様には

本当にご迷惑をお掛けしてます。

申し訳御座いません。

 

 

裁判も、あと一年くらいです。

敗訴すれば、どういう惨めな姿に

なるか自覚しております。

 

 

負けても勝っても、

自分の目で見ておきたい。

 

 

大変申し訳御座いませんが

もう少しだけわがまま

聞いてください。

 




 

徒党を組んで

自分の強さを誇示するのも

男やと思いますが、

 

 

私は、群れるの苦手なんで(笑)

静かにしてても、

当たり前のように義理堅く

生きていきたいと思います。

 

 

でも、現実は。

 

 

親友の某ゴルフショップ店長は、

「エエカッコ言うてても

中身はエロオヤジやん」(笑)とか、

 

 

愛弟子S君には、

「東京行って、何か違う

目的あるんですか?」

って、はっきり言われました。(笑)

 

 

ほんまに、失礼な奴ばかりです・・・(笑)

 

 

なかなか自分の理想と現実は

違うみたいですが・・・(笑)

 

 

とりあえず、9/7

東京での裁判行ってきます。

 

 

おわり