土曜日から、2回目の署名活動を

やってまして、

本日20名達成できました。

有難う御座いましたm(_ _)m





前回は、うちのジュニアスクール生の

オカン軍団に大変お世話になりまして・・

めっちゃ一瞬で終わったんですが・・・

 

 

今回は、同じ人には頼めないので・・

うちのお客様やレッスンの横で

いつも打ってる おじいさんや、

フロントの元お姉さん方と

練習場の設備の方に

お願いして、署名して貰いました。

 

 

先週は、井高野GSの署名コーナーの前で、

ちゃんと名札を首からぶら下げて

署名活動してました。

 

 

前から、ブログを読んで頂いてる方や

親しい方には詐欺に遭ったこと

お伝えしてたんですが・・・

 

 

今回、署名活動するたびに

「自分も詐欺に遭ったんで

署名してください」って

初めは、めっちゃカッコ悪いなぁ

って思ってたんです。

 

 

アホなフリしてますけど・・

めっちゃプライド高いんです(笑)

 

 

でも、途中から・・・

どっから見ても、今の自分は溺れてる。

 

 

溺れてるんやから、涼しい顔して

カッコつけても、それは私の中では

カッコ悪いことで・・・・

 

 

今は藁にもすがり

生き延びることが先決やなって

素直に思えたんです。

 

 

私の尊敬する矢沢永吉さんも

人生最大のピンチで

35億の借金を完済したから

カッコいいのであって。

もし逃げてたら、

ただのエエカッコしいのオッサンで・・

 

 

金額は全く違いますが・・・

私も今が人生最大のピンチです・・

 

 

いつもクソ生意気に生きてるので(笑)

この詐欺の話を聞いて

今頃、笑ってる奴もいてると

思います・・・

 

 

私の不幸話をあてに飲む

ワインは美味しいでしょうね(笑)

 

 

でもね、スポーツでもケンカでも

自分が負けを認めるまで

試合は終わらないんです。

 

 

今は、落ちるとこまで

落ちましたが・・・

 

 

今に見とけよ!!ボケー(笑)

 

 

おわり