(写真は、元ヤンのI 社長に

貰った奴です)

 




 

ほんまに今回の台風凄かったですね。

夕方、新御堂ゴルフセンターから

ご連絡を頂いたんですが、

ネットに被害を受けてしまい

当分の間、休場するらしいです。

 

 

前回の台風で、井高野GSの3階の

屋根が飛んでしまったり・・・

今年は、何十年に一回の話が

頻繁に起こってます。

 

 

当分、新御堂ゴルフセンターが

クローズされますので、

その間、どこの教室に

来て頂いてもいいですから、

どこかにお越しください。

 

住所・時間などは

ホームページをご覧くださいね。

 

 

木曜日から裁判のため東京に

行ってきます。

今回も神戸空港から飛びますので

問題は、ないみたいです。

 

 

またまた、ピンチです。

誰かが、「ピンチはチャンス」って

よく言ってたけど・・・

 

 

どこがチャンスやねんって

感じですね。

 

 

自分の思うように

行かないときは・・・

 

とりあえず・・・笑っとこ。

 

今日はロックで焼酎が美味しいです。

 

おわり