9月6・7日と東京に一泊二日で

裁判に行ってきました!!





別に、金曜日の日帰りでも

いいんですが・・・

いろんな理由で泊まりにしました。

理由は秘密です(笑)

 

 

今回で、債権者集会2回

裁判2回。

4回目の参加なんですが・・・

いつも悲壮感というか、

何で、あんなアホに騙されたんかな?って

後悔と反省と自己嫌悪で

いっぱいになります。





私は、8月初めの債権者集会に

参加してたので、

今回は、パスしようと

思ってたんですが・・・

 

 

世話人の方が、集まれ!!って

旗を振ったら、それに従い

走るのが私たちの役割かなって・・・

 

 

いつもの、男気スイッチが

入ってしまい。

お客様に、めちゃめちゃご迷惑を

お掛けしたんですが、

今回も参加させて頂きましたm(_ _)m

 

 

裁判の内容は、被害者の会から

2名、意見陳述しまして

その後、弁護団の方から

映像を使いプレゼンテーションが

ありました。

 

 

被害者の会2名と弁護士の先生。

まさに鬼気迫るというか、

男の本気を見せて頂きました。

 

 

私に出来ることは・・・

傍聴席から、先方の弁護士を

睨みつけて威圧する(笑)

 

 

 

それくらいしか、出来ませんが

同じ事を思ってる約50人の

同志が、睨んでます(笑)

 

 

たぶん、先方の弁護士の方は

やりにくかったと思いますね。

きっと学生時代、勉強ばっかり

してたと思いますから・・笑

 

 

めっちゃ癖のある一匹狼の

寄せ集め集団。

まとめ役も大変やと思いますが、

これからも、積極的に参加したいと

思います。

 

 

おわり