先日の台風21号により

新御堂ゴルフセンターのネットに

被害を被ってしまいました。

 

 

当分、臨時休業されますので、

当スクールも、営業再開まで

休講させて頂きます。

 




 

ということで、今日は

久しぶりの休みでした。

 

 

作りかけのサイト

「ゴルフの始め方」作成や

来月の予定表作成、

今、速読の勉強に はまってまして・・・

 

 

ほんまは、色々やることあるんですが・・・

一切何もせず、昼から酒飲んで

ひっくり返ってました。

 

 

やっぱり社会不適合者やなぁって・・(笑)

 

 

朝から、満員電車に乗って

会社に行くなんて絶対無理ですし

 

 

上司にエラそうに指図されたり・・

その上司が、エエカッコばかり

言って、大事なとこで、責任逃れしたり

まぁ昔の言葉で言うと「口だけ番長」って

やつで・・・

 

 

何故か、私のまわりは

そんな奴ばかりでした(笑)

 

 

気がつけば、25年フリーで

生きてました(笑)

 

 

群れるような友達なんか

いらなくて、本当に信用できる

親友が2人くらいいたら、

それでよくて・・・

 

 

孤高って言葉が、

めっちゃ好きで(笑)

 

 

よく友達に言われますが・・・

やっぱり、めっちゃ変人やなぁって

思います(笑)

 

 

今日も、話がまとまらなくて

オチもないので・・・

 

 

おわり