さっきビール飲みながら

ネット見てたら、出てきました。

4スタンス理論音楽協会。





私は、ゴルフ専門ですので、

あまり知らないんですが・・・

 

 

春と秋に東京で行われる

全国レッシュトレーナーの集まる

レッシュサミットで

いつも、プロの楽団のバイオリンの方が

タイプ別で、弾いて聴かしてくれます。

 

 

それまで、私の人生

バイオリンを聴くことなんて

全くなかったので

いつも、凄いよなぁって感じで

聴かせて頂いてます。

 

 

バイオリンを弾いてるお姉さんが

またベッピンで・・・

私の人生あんなベッピンとの

出合いもなかったよなぁ(笑)って

 

 

こんなこと書くから、

怒られるんですよね・・・

反省反省(笑)

 

 

そのレッシュサミットで

バイオリンを弾いて頂いてる方達とは

また違うグループみたいですね。

4スタンス理論音楽協会。

 

 

前に、何かの雑誌で

Aタイプは、棒の先を意識して

Bタイプは、棒の手元を意識する

って、書いてた記事を見ました。

 

 

ゴルフも、

Aタイプは、クラブヘッドを意識して

テークバックしますし。

Bタイプは、手元を動かす意識で

テークバックします。

 

 

音楽もゴルフも、一緒なんですね。

 

 

今度カラオケに行くときは、

私はB2なんで、

両足を大きく開き

両膝を曲げ、腰を下ろし

お腹をヘコますように

猫背にし、マイクを手の平で握り

下に下に圧をかけながら

しゃがみ込むように

やしきたかじん さんの

「やっぱ好きやねん」を

熱唱したいと思います(笑)

 

 

お暇な方、誰かカラオケ付き合って!!

 

 

おわり