最近、ブログで井高野GSの

私のクラスが、暇や暇やって

泣き言をいっぱい言ってたんですが・・

 

本日、ほぼ満員という

今までにない忙しさでした!!

有難う御座いましたm(_ _)m

 

 

これからも愚痴を言いながら

頑張っていきたいと思います(笑)

 




 

井高野ゴルフセンターには

今現在、私を含めて10名

レッスンプロがいてます。

 

 

井高野GSの専属プロが6人

ジュニア教室をしてる女子プロや

4スタンス理論の私。

月一ですが、ドラコン王の南出プロ

何年か前のレッスンオブザイヤーの永井プロ

 

 

なかなか、錚々たるメンバーで・・・

この人、「抜群に教えるの上手いなぁ」って

方から、「あれっ?」って方まで

色々いらっしゃいますね。

 

 

まぁこんなメンバーで生きていくのは

ほんまに大変です。

 

 

当然、成績が悪いと淘汰されます。

 

 

田舎で、ぼちぼち仕事しても

収入は、そんなに変わらないので

田舎のほうがラクなんですが・・・

 

 

やっぱり都会で競争するほうが

楽しいんで・・・

クビになるまで頑張りますね(笑)

 

 

来週も土・日 よろしく御願い致します。

 

 

おわり