来年3月、沖縄にてゴルフ合宿を

開催します!!

日程、費用、ゴルフ場は、

まだ未定です。

 




 

毎年タイゴルフ合宿を2月に

開催してましたが・・・

16年続いたタイ合宿も今年2月で

一時終了致しました。

(きっと再来年はタイ合宿すると思います)

 

 

 

来年は、初国内ゴルフ合宿ということで

沖縄に決定しました。

 

 

 

まぁこの前、神戸空港からスカイマークが

格安で運航されてるのを知ったからで・・・

いつもの、田邉が沖縄で遊びたいだけの

気持ちで実現した企画です(笑)

 

 

 

国内なんで、ご自分のマイルを使いたいって

方もおられますので、現地集合・現地解散で

2泊3日2ラウンド延泊自由 約10名参加。

全体の企画は2日ゴルフ&飲み会。

あとは、自由です。

 

 

 

ホテルは、タイ合宿でもそうでしたが・・・

高くなってもいいから

ご夫婦以外、全員シングルルーム希望です。

 

 

 

リゾートホテルでのシングルルームは

かなり高くなるので、

国際通り近くの(何でかな?笑)

ビジネスホテルを探してます。

 

 

 

ちょうど昨日、2年連続で

タイゴルフ合宿にも参加して頂いた

沖縄在住の4スタンスマニアのご夫婦から

ご連絡を頂きまして・・・晩飯やゴルフ場

ええとこ紹介してもらう予定です。

 

 

また、詳細が決まりましたら

ホームページで発表します。

 

 

これからゴルフを始めようと

思ってる方。まだまだ初心者の方!!

“沖縄ゴルフ合宿”

今から頑張れば参加できますよ!!

 
参加したい方、早く練習始めましょう!!
 

おわり