ある方に、沖縄で「4スタンス」の合宿やるの?って

尋ねられました。

 




 

勘違いしてる方も、おられると思います・・・。

 

 

「4スタンス理論」を目的とした合宿ではありません。

参加して頂いたお客様のご質問には、

お答えしますが・・・

 

 

セミナーもやりませんし、

一緒にラウンドしながら、

「今のミスは、これが原因ですから

こんな感じで打ってください」って感じの

いつもの一言レッスンです。

 

 

予定は、こんな感じです。

 

 

沖縄 那覇空港に昼の12時集合して

ゴルフして、ゴーヤチャンプル食べて、

国際通りで遊んで、

また次の日、ゴルフして、

丸一商店の稲荷とチキン食べて

沖縄のイオン行って、

また国際通りで飲み歩いて、

また最終日ゴルフして

沖縄そば食べて

昼の12時に那覇空港解散

 

 

こんなゴルフ合宿です(笑)

 

 

3月11日(月)から行くか

3月13日(水)から行くか

めっちゃ迷ってます。

 

 

参加者あと7名です。

 

 

まだ募集してません(笑)

 

 

でも、「募集前に声掛けてや」って

言って貰ったら、とりあえず

募集前に声掛けます(笑)

 

 

11月後半までには、

募集する予定です。

 

 

おわり