とりあえず日程が、3月13日(水)から

2泊3日に決まりそうです。

 

 

これから、ホテルと送迎車とゴルフ場に

交渉してみます。

 

 

今回も うちの合宿は、高くても一人部屋です。

(ご夫婦はツインルームです。)

だから、普通のツアーより割高になります。

 

 

たまに、うちの旅行は高いって

文句言いながら参加する方が おられます。

 

 

めんどくさいので、聞こえてない

フリしてますが(笑)

主催者としては、あまり気分が良くないです。

 

 

文句やブツブツ言う人。

参加しないでくださいね(笑)

 

 

もう10年以上前の話ですが・・・

私の事を、「田邉は海外旅行のこと

一切知らない」って

タイ合宿参加者に、

馬鹿にされた事がありました。

 

 

あまりにムカついて・・・

夜も寝られないくらいムカついたんで・・

 

 

翌年、一流企業の旅行社の方も

1回目は3割しか合格しない、

総合旅行業務取扱管理者の試験

1発合格して・・・

 

 

「レッスンプロは、アホやないねんど!!」

「高卒、舐めんなよ!!」って

大騒ぎしてたんですが・・・(笑)

そのオッサンの耳に入ったんでしょうかね(笑)

 

 

まぁ今となっては、どうでもええことです(笑)

 

 

今回の沖縄合宿も楽しくやりましょう!!

詳細は、ぼちぼち書いていきます。

募集は、11月頃からです。

 

おわり

 

今日はめっちゃ酔ってるので

朝に削除予定です(笑)