本日は、井高野GSの朝クラスに

1時間遅刻し、朝クラス

休講させて頂きました。

大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

 

 

言い訳ですが・・・

今朝、7時頃

中央環状 阪大前で

大事故が起きてたみたいです。

 

 

下の写真ですが・・・

このあたりは、運転が荒い人

多いですが・・・

何で、ここまでひっくり返ったのか・・・

 

 

川西から176走って

ド渋滞で止まり

 

 

中央環状への道は諦めて

空港線から、服部、江坂と

細い道を抜けて・・・

 

 

井高野GSまっしぐらに

ボコボコのプリウスで

急いで行ったんですが・・・

1時間遅刻 (>_<)

 

家から3時間(-_-;)

 

とりあえず、フロントのお姉ちゃんと

支配人さんに平謝り・・・

 

 

明日は、今日来て頂いたお客様に

平謝りで・・・

 

 

顔では、申し訳ないような

顔しながら、腹の中は

「こんなこともあるさ」って

開き直ってる自分の性格が

嫌いやなぁって思いながら・・・

まぁええかと思ってる私。

 

 

自分のミスは直ぐに忘れる

この性格なんとかせな

アカンよなぁって

思いながら、

まぁええかと思ってる私。

 

 

やっぱり自分が好きやなぁって

話が全く変わってる私。

 

 

なんかよく分かりませんが・・・

本日は大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

 

 

新名神と箕面のトンネル代 760円

760円をケチった為

その何倍のお金を儲け損ないました(>_<)

 

 

明日は、ケチらずに新名神で行きます。

二日連続で休講したら

ほんまにクビになるもんね(笑)

 

 

おわり