今日は、久しぶりの休みです。

でも、何もすることがありません。

 

 

ハーフだけ、ゴルフ行こうかなって

思ったんですが・・・

何カ所か電話したんですが・・・

全部いっぱいでエントリー

できませんでした (>_<)

 

 

休日でも、誰も遊んでくれません。

 

 

じゃぁ映画でも観ようってことで

色々検索したら

三田で少し前に話題になった

「カメラを止めるな!」が

まだ、上映してたので

一人寂しくボコボコのプリウスに

乗って行ってきました。

 

 

映画の内容は、書いたらアカンので

書きませんが・・・

小さな映画館でしたが

お客さんで一杯でした。

 

 

めっちゃ期待してたんですが・・

最初の40分くらい観て

あんまり面白くなかったんです。

 

 

ほんで、いつものように

睡魔に襲われて・・・

気がつけば、半分以上

寝てしまいました(笑)

 

 

最後のほうで、他のお客さんの

笑い声で目が覚めました。

 

 

みんな、爆笑に次ぐ爆笑で(^^;)

 

 

笑い声で目が覚めた私としては

何がオモロイんか

まったく分かりません。

 

 

最悪です。

意味分からんから

もう一回寝ました。

 

 

今度は最後のエンドロールで

目が覚めました。

 

 

この映画、エンドロール

何回もあったよなって

いうのが、私の感想です。

 

 

でも、なんかオモシロそうな

映画です。

 

 

今度の金曜日

まだ上映してたら

もう一回観に行ってきます。

 

 

週に2回も1人で同じ映画を

観に行くなんて・・・

 

 

48歳。寂しすぎますよね(笑)

 

 

おわり