この前、体験レッスンに来られた

初対面の方から、「ブログ見てます」って

半笑いの顔で、言われました。

 

 

私も、半笑いで聞いてましたが・・・

 

 

変人ってことがバレたんか(笑)

いや、サージN君の方が変人やし・・・

 

 

スケベってことバレたんか(笑)

愛弟子S君の方がスケベやし・・・

 

 

あの人は、何を笑ってたんや(-_-;)

めっちゃ気になる。

 

 

夜中の12時から3時までの間に

いつも8人から10人くらい

ブログにアクセスあります・・・

 

 

誰や・・・

 

 

期待しても4スタンス理論の

情報とかは書きません。

 

 

誰が何を期待して

ブログ見てるねん。

 

 

少し前に、ある方から

「悪口書いたら、アカンよ」って

注意されました。

 

 

そしたら何も書けなくなって

 

 

イップス状態です。

 

 

今度25周年記念Tシャツあげるから

夜中に見てる8人

名乗り出てください。

 

 

よーく考えたら、めっちゃ怖い

話ですよね。

 

 

 

今日は、一生懸命レッスンしました。

燃え尽きました。

寝ます。

沖縄ゴルフ合宿

まだ募集中です。

おわり