本日は、5名体験レッスンに

お越し頂きました。

 

 

皆さん4スタンス理論のレッスンを

探して、私のクラスに来て頂いたんですが・・・

 

 

来られた方に、お聞きしたんですが・・

 

 

4スタンス理論の資格を持ってない

レッスンプロに4スタンス理論を

習ってるみたいです。

 

 

話を伺ってたら、教えて貰ってる内容が

何か違う感じがしました・・・

 

 

でも、お客様はレッスンプロやから

4スタンス理論も教えられるって

思うんでしょうね。

 

 

4スタンス理論には資格認定制度が

あります。

勉強しないと、なかなか教えられません。

 

 

私も、年に3回。東京の本部に行って

個人レッスンを受けて勉強してます。

 

 

それでも、難しいです。

 

 

その辺のプロが、雑誌や本を見て

適当に教えられるレベルの話では

ありません。

 

 

4スタンス理論は、資格取得者から

習ってください。

 

 

今日の方が、あまりに可哀想です。

信じて、めっちゃ練習されてる

みたいでしたが・・・

 

 

基本中の基本、ちゃんと立つこと

さえ教えられてませんでした。

 

 

おわり