今日、仕事が暇やったので

(どこが新規ラッシュやねん)

 

 

新御堂ゴルフセンターの向かいにある

24時間営業のトレーニングジムに

見学に行ってきました。

 

 

コナミスポーツのすぐ横にあります。

 

 

コナミのゴルフレンジにバイトに

行くか、24時間営業のジムに

トレーニングに行くか・・・

迷うよなぁって言いながら

 

 

今度、川西にも出来るみたいで

両方行ってもいいみたいです。

 

 

ジムに行きたくなりました。

前は、20代の頃

ジムというか、ボディービルの

ジムに通ってました。

 

 

その時は、めっちゃゴリラみたいな

身体で・・・自己満足のナルシスト

やったんですが・・・

 

 

今は、48歳。

健康のためにジム通い・・・

 

 

ほんまにオッサンになったよなぁ

って実感してます。

 

 

でも、今回24キロ減の

80キロになるって

みんなに言うてしまいましたので

沖縄までには、達成させますね!!

 

 

そして、沖縄そば食べて

めっちゃ太って帰ってくる予定です。

 

 

今回、取りあえず痩せて・・・

ゴルフもダイエットも筋トレも

教えられる

ひとりライザッ〇をやろうと

思います(笑)

 

 

タナベ  ゴルフ&ダイエットスクールですね

めっちゃ儲かりそうですやん(笑)

 

 

おわり