今日で、ダイエット始めてから

ちょうど1ヶ月です。

 

 

昨年、紫斑病にかかり

足のむくみと胃の痛み

極度の下痢で腎臓をやられ

1ヶ月で10キロ痩せて

100キロから90キロへ。

 

 

その後、体調の回復とともに

リバウンドで・・・

1年後には、104キロに

なってました。

 

 

先月の10/22に

来年の3/13(沖縄ゴルフ合宿)

までに、80キロまで痩せるど!!

って、大ボラを吹きまして・・・

やっと1ヶ月経ちました。

 

 

 

 

30代の頃は、1ヶ月で10キロ

痩せるなんて楽勝でした・・・

 

 

今回10年ぶりのダイエットです。

もう48歳・・・

めっちゃ痩せにくいです。

 

 

1ヶ月で、6.4キロ減の

97.6キロです。

(目標は80キロ)

 

 

なかなか落ちない・・・

まぁ毎週 日曜日は好きなだけ

食べる。

 

 

今回のダイエット方法は

夜20時以降は食べないって

ただそれだけです。

 

 

昼食は、大好物の王将の天津飯

大盛り、又は吉野家の牛丼 大盛り

近くに王将も吉野家も無かったら

コンビニ弁当・・・

食後にアイス(^^;)

 

 

20時以降は食べないですが・・・

酒は飲み放題で・・・

 

 

まぁこれで痩せるわけ

ないんですが、

取りあえず、12月から

25年ぶりにジムに通う予定です。

 

 

目標まで、あと4ヶ月弱で

17.6キロです。

 

 

まぁ週に1キロペースで

大丈夫です。

 

 

有言実行ってタイプじゃ

ないんですが・・・

 

 

ガチで絶対痩せたるで!!

 

 

おわり