土曜日、井高野クラス ゼロでした(T_T)

朝から、1時間半かけて通って日当0です。

 

 

たくさん来て頂いた日は

いい日当を頂いてるんですが・・・

お客様0なら0なんです(>_<)

 

 

いつもなら、めっちゃ不機嫌で

帰るんですが・・・

 

 

今日は、「ジムに行け」ってことやって

勝手に自分に言い聞かして

新御堂GSの向かいにある

エニータイムジムに

入会してきました!!

 

 

なんせ25年ぶりのジムです。

愛弟子S君から、いっぱい注意されました。

 

 

25年前は、3000CCのエンジンで

クラウンクラスの車体あったんですが・・・

今は、原付のエンジンでダンプカーの車体

らしいです。

 

 

だから無理するな!!って(^^;)

 

 

子どもの学校の運動会に参加して肉離れする

お父さんみたいなこと絶対しますよって・・・

 

 

「タナベさん好みの女性の前では

絶対無理して頑張るんで・・・・

ぜったい身体壊しますよ!!」って

言われました。

 

 

いろいろ覚悟して行ったんですが・・・

ウオーキング60分

筋トレ少々

肉離れを起こす前に

帰ってきました(笑)

 

 

これ以上、筋肉を付ける気は

ありません。

 

 

3/13の沖縄までに80キロ

あと20キロ弱ですが・・

 

 

なんとか痩せます!!

 

 

おわり