明日は朝から日帰りで東京です。

例のゴルフスタジアム詐欺事件の

相手の社長の債権者集会に

出席してきます。

 

 

最近は、色々話題になって・・・

追い風が吹いてますね!!

下記リンクをご覧ください。

 

 

私は立憲民主党に感謝してます。

この最悪な時に助けて頂いたら

私は一生忘れません。

 

 

http://www.hanzo.co.jp/kakocho/2018/11/post-1017.html

 

https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20181119-10000047-dzh-stocks

(上から4つめの記事です。)

 

 

今回も、関西から数名しか

集会に参加しません。

 

 

それぞれ常識とか違うと思います。

そんなこと、どうでもいいんです。

 

 

被害に遭った、ほぼ全員が

個人事業主です。

休むと日銭を捨てることになります。

私も、いっぱい仕事断りましたm(_ _)m

 

 

自分の仕事をほったらかしにして

頑張って頂いてる世話役の方達への

感謝の気持ち・・・

 

 

何やかんや理屈こねても

最後は男気でしょ・・・

 

 

ただそれだけ・・・

 

 

男前でも薄情な奴いてます。

強面でも優しい奴いてます。

 

 

でも男前のスクールが流行ります。

なんでやねん(笑)

 

 

明日は、1日お休み頂きます。

 

 

おわり