今日は、朝7時前に出て

23時過ぎに帰ってきました。

 

 

やっぱり神戸空港は遠いです。

飛行機代を安くするため

伊丹・羽田ANAではなく

神戸・羽田スカイマークで

行ってきました。

 

 

今日の債権者集会ですが・・・

今回 初参加の人が多かったですね

それも強面の方が多かったです。

最初  何の集団か分からない感じでしたね(笑)

 

 

その強面が多い団体が裁判所に

入っていくと、いつもより

警備員が多くてピリピリして

ました。

 

 

相手を騙して地獄に堕としても

屁とも思わない奴いてます。

 

 

キャバ嬢みたいに、客に貢がしても

当たり前って思ってる奴

いてますよね。

ホストもそうですね。

素人の女性もそんな奴いっぱい

いてますよね。

 

 

なんか、そんな感じでした。

 

 

騙された奴が悪い・・・

あんな奴とか、あんな女とか(笑)

 

 

やっぱり、何か違うんです。

 

 

うちも昔々、三田を任せてた奴が

「自分のスクールを頑張りたい」って

辞めていったんですが・・・

その時来てた、練習場の支配人に

紹介してもらったお客さん

ほとんど連れて消えました。

 

 

自分で探したお客さんなら

分かりますが・・・

練習場の支配人に紹介して

もらったお客さんを

他の練習場に連れて行けば

あとに残ったものが

怒られるって

それも分からないレベルなんです。

 

 

今日そんなことも

思い出してました。

 

 

かかわってはいけない

そんな常識の違う人間に

かかわってしまった。

 

 

やってもうた・・・

 

 

おわり