日曜日の22時半からやってる

ドラマ「今日から俺は」を

この前、東京のホテルで観てました。

 

 

80年代の漫画で、

私の中学・高校時代と時代が一緒です。

 

 

私は、野球少年でしたので

不良とかケンカとか・・・

あんまり関係無かったんですが

 

 

ドラマの最後の方で

画面に出てくるんですよね

タバコとか暴力シーンは

フィクションですって・・・

 

 

またPTAとかから

苦情が来たんでしょうね・・・

 

 

私に言わせれば

あの時代、ええ先生もいてましたが

意味も無く、殴る先生も沢山いてましたね。

 

 

 

(めっちゃ削除しました。)

 

 

 

イジメで生徒が自殺した場合

最初は、学校は知りませんでした

って言いながら、ちゃんと調べたら

知ってましたってとこ

多いですよね。

親御さんのお気持ち考えたら

暴れたくなります。

 

 

 

そんな場合、校長先生と担任は

偽証罪で刑務所入れたらええねん。

生徒一人守れなかったやつは

先生向いてないから。

 

 

 

まぁ出世ばかり考えてる

教師は、教師に向いてないから

辞めてしまえって・・・

 

 

 

興奮して、書いてたら

書いたらアカンことまで

書いてしまって・・・

削除したら

文書が繋がらなくなりました(笑)

 

 

まぁ今日は、このへんで・・・

 

 

おわり