風邪引きました。

今月は、ジム通いで

頑張ってるんですが・・

なかなか痩せません。

 

 

体重計に乗るたびに

「代謝が悪くなったよなぁ」

「ほんまにオッサンやん」って

 

 

昔は、もっと簡単に痩せられたのに・・・

愛弟子S君に、もっとオッサンを自覚しろ

って、言われるんですが・・・

 

 

オッサンがオッサンを自覚したら

オッサンになるだけです(笑)

 

 

私は、ドSなんですが・・・

ダイエットをやりきるなら

ドMのほうがいいですね(笑)

 

 

ドMの心であと19キロ頑張ります。

東京で、めっちゃ飲んで食べたら

少しリバウンドしました。

 

 

 

 

それと、昨日ブログに書きました

教師の話ですが・・・

ほんまにええ先生もおられます。

 

 

ただ公務員は安定してるってだけで

教師になるのは、止めて欲しい。

 

 

自分のクラスから自殺者が出るまで

イジメに気づかないような教師なら

(知らんふりも罪ですわ)

教師辞めて欲しい。

 

 

イジメがあったことを

隠して、責任取れない

校長先生なら・・・

話にならん。

 

 

教師になれるくらい

優秀な人なら

他に仕事いっぱいあるでしょ

 

 

鬱になるくらい

一生懸命頑張ってる

教師もたくさんいてます。

 

 

しょうもない奴

辞めてくれ

 

 

おわり