ほんまに、酒に酔ってから

ブログ書いたら、

悪口ばっかり書いてますね(笑)

 

 

朝方、読み返して削除して

反省してます。

 

 

匿名で悪口を書くのは、

反則やと思いますので

自分のホームページでしたら

思う存分・・悪口書けます。

 

 

でも、朝方に削除です(笑)

めっちゃストレス溜まってる

みたいです。




今日、昼間に少し時間できたので

新御堂GS向かいのジムに行ってきたんです。

 

 

筋トレしながら思ったんですが・・・

筋トレしてる人ってドMやなぁって

自分はドSやと思ってたんですが・・

筋トレ中はドMです。

 

 

今日、ある古いお客様に

相談したんですが・・・

「私って、ドMかな?」って

 

 

そしたら・・・

「他人にはドSで、自分には

ドMなんちゃうの」って・・・(笑)

 

 

それって、めっちゃ嫌な奴やんって

言ったら・・・

可愛い笑顔で「そうやで」って

言われました。

 

 

まぁ自分でも、そんな気が

してました(笑)

 

 

おわり