大変、申し訳御座いません。

25周年マグカップですが、

最初80個作ったんですが

あと7個になってしまいましたm(_ _)m

 

 

最初は余るかなって

思ってたんですが・・・

足りませんでしたm(_ _)m

 

 

明日28日と明後日29日の

新御堂GS

29日と30日の井高野GSで

全部無くなりそうです。

 

 

お早めにご来店お願い致します。

 

 

今回のこのカップには

裏面に、私の座右の銘

「弱気は最大の敵」って

プリントしてます。

 

 

この言葉は、若くして亡くなられた

広島東洋カープの炎のストッパー

津田恒美投手の言葉です。

 

 

私は、この言葉を

今うちのスクールに来られてる方

全ての人に伝えたかったです。

 

 

とくにジュニアです。

プロを目指してる子もいてます。

 

 

ただゴルフを上手くなりたい子も

いてます。

 

 

弱気は最大の敵です。

 

 

私も来年で49歳です。

この言葉以上の言葉に

出会ったことないです。

 

 

きっとB2は共感して貰えると

思います(笑)

 

 

おわり