昨日、4スタンス理論の

筋トレDVDが届きました。

 

 

レッシュの理事でもある

何年か前のパワーリフティング

世界チャンピオン

ノーリミッツの三土手大介氏が

解説されてました。

 

 

めっちゃ分かりやすいです。

私も、4スタンス理論の免許を

取得するときに習った事なんですが・・

各競技に落とし込んでくれてるので

めちゃめちゃ分かりやすかったですね。

 

 

今日、ジムで一部実践したんですが

身体が上手く動きました。

 

 

仕事のゴルフレッスンでも

応用して指導したら

すぐに効果ありました。

 

 

やっぱり、4スタンス理論って

凄いよなぁ・・・って

感じです。

 

 

なんで、みんな4スタンス理論で

練習しないんか疑問です。

 

 

このまえ、うちの生徒さんも

「なんで?みんなこの理論で

練習せんのやろ?」

 

 

「でも、私が上手くなるまで

あんまり教えんといてや」って

最大の褒め言葉を頂きました(笑)

 

 

明日も頑張って仕事します。

 

 

おわり