先日、サージ千里箕面店に

自分が使うアイアンを

買いに行きました。

 

 

今、ミズノMP-4を使ってます。

マッスルバックです。

めっちゃ気にいってるんですが・・

 

 

私はゴルフも上手くないのに

今時マッスルなんて・・・

「ド変態のドMやん」って

某店長に言われまして(笑)

 

 

練習しなくても打てる

キャビティアイアンか中空アイアンに

変えようってことになりました。

 

 

スリクソンやキャロウェイ

ピンやミズノプロも打ちました。

 

 

やっぱり今使ってる

ミズノMP4がええなぁ

ってことで買わずに帰ってきました。

 

 

「俺は、アイアンも女性も一途なんや。」

って某店長に告げると

 

 

「ド変態が何を言うてんねん」って

めっちゃ年下の某店長に

言われました。

 

 

きっと彼の方がド変態で

愛弟子S君のほうがドスケベです。

 

 

最近、新規のお客様が増えました。

このブログ見られて・・・

私の人間性を疑われたら

どうしようって困ってます。

 

 

先日、古いお客様に言われました。

最近、ブログの内容が

荒いけど・・何かあったん?って

 

 

10年に1回くらいの

めっちゃムカつくこと

ありました。

やっぱり文章でバレるんや・・・

 

 

明日は2月1日です。

25年前の2月2日に

タナベスクール開講しました。

 

 

前日の2月1日は不安と期待で

眠れなくて・・

やっと眠れたら

レッスンしてる夢見ました。

それも大失敗の夢です(笑)

 

 

私の座右の銘

「弱気は最大の敵」

広島カープの津田恒美投手の

言葉のパクりですが、

ほんまに弱気は最大の敵です。

25周年記念マグカップに

書いた言葉です。

 

 

25周年記念マグカップ80個は

もう無くなりましたので

お渡し出来ませんが・・・

 

 

もし欲しい方おられましたら

お伝えください。

10人越えたら発注しますね。

 

 

今日も、なんかよう分からん

ブログになりましたm(_ _)m

 

 

明日は休みなんで・・・

めっちゃ飲むど!!

 

 

おわり