昨日、5月の参議院選挙の結果を

見て、今後の方針を考えるって

書きました。

 

 

私は、都会から田舎まで

6カ所でレッスンさせて頂いてます。

 

 

井高野GSや新御堂GSみたいな

都会の練習場のレッスンプロは

余裕があります。

 

 

田舎の練習場は、やっぱり

レッスン生が少ないです。

 

 

今日は三田でレッスン

してましたが・・・

 

 

横の打席でレッスンしてる

レッスンプロの、声が大きかったので

「音量下げてくれ」って頼んだら

ケンカ売られました(笑)

 

 

まぁ色々文句言ってくるから

「お客さんの前で何を言うてんねん、ドアホ」

ってことで、話を終わらせたんです。

 

 

田舎のレッスンプロには余裕がないんです。

 

 

私も含めて、今度の10%に消費税が

上がったら、廃業する人間ばっかりです。

 

 

レッスンプロでも、

ちゃんと考えてる人は

色々考えてるみたいです。

 

 

考えてない人も、

たくさんいてます。

 

 

私は、色々企んでます(笑)

 

 

おわり