昨日は、またまた悪口だらけの

ブログを書いてしまいました(笑)

 

 

朝の5時半頃に目が覚めたので

削除しました。

 

 

沖縄の橋本さん見ましたか?

 

 

へへへ、見てないでしょう(笑)

 

 

(沖縄合宿の写真とスライドショー

が出来たので送りますね!!)

 

 

まぁブログに書いたらスッキリするので

ケンカになりません(笑)

 

 

ええ年こいて、ケンカなんて

笑われるだけです(笑)

 

 

私くらいの年齢になると

それぞれ価値観が変わってきます。

 

 

人の顔色ばかり見てきた奴と

自分の思うとおりに生きてきた奴

 

 

どちらが正解か分かりませんが・・・

 

 

昔、40歳を越えた男の顔は

それまでの生き様が出るって

教えて貰いました。

 

 

40歳くらいの頃は

年齢より上に見られたい

若く見られたら、バカにされてるって

思ってたんです。

 

 

でも、50歳を目前にしたら

若く見られたら、気分がいいですね!!

めっちゃ矛盾してますが・・・(笑)

 

 

前髪伸ばそうかな・・・

では無くて

前髪植えようかな(笑)

 

 

おわり