日経新聞 yokota golf base 様の

Facebookより引用

 

 

横田プロとボクシングの

村田元チャンピオンの話です。

 

 

お二人とも、同じ〇〇タイプです。

 

 

めっちゃ参考になりますm(_ _)m

 

 





 

 

私は井岡一翔さんのファンです。

 

 

昨年、4階級制覇に挑戦して

負けたときは、涙がでました。

 

 

高校6冠からプロ入りして

直ぐに3階級制覇です。

めっちゃ凄いです。

 

 

でも、今は地べたに

落ちてしまいました。

 

 

井岡さんも村田さんと

同じ〇〇タイプと思います。

(タイプチェックしてませんので

予測ですが・・・)

 

 

私たち井岡一翔ファンは

井岡さんが地べたから

這い上がって

日本人初の4階級制覇を

達成する日を待ってます。

 

 

めっちゃエリートで

簡単に3階級も制覇した人間が

落ちるとこまで落ちて

そこから、もう一回

地べたから這い上がる姿って

カッコいいですよね。

 

 

今日は、真面目に書いてしまいましたm(_ _)m

 

 

ちなみに、私は辰吉丈一郎さんと

全く同じ誕生日です。

なんか嬉しいです(笑)

 

 

おわり