今日は、朝から日帰りで東京 霞ヶ関で

行われた例の詐欺事件の

債権者集会に行ってきました!!

 

 

朝7時に出て、神戸空港9時20分発の

羽田行きに乗って、集合場所の日比谷公園に

12時に着き、13時半から15時まで

債権者集会に出席し、その後ミーティングにも

参加し、終わったのが17時半頃で

羽田空港20:00発の神戸行きに乗り

21時半に神戸に着き

そこから車で2時間かけて自宅に

戻ってきました。23時半に帰宅です。

 

 

めっちゃ疲れましたわ・・・

 

 

今回で5回目の債権者集会です。

(そのうち4回出席しました)

なかなか、面白かったですね!!

 

 

最初から、破産者は

のらりくらりと繰り返し

訳の分からん事ばっかり言って

話をかわしてたんですが・・・

 

 

最後の最後に、

顔が悪党面になってきたよなぁ

って思った瞬間に逆ギレしてました。

最後のタイミングでキレるつもり

やったみたいです。

 

 

いつも思うんですが・・・

これは、どっから見ても詐欺事件です。

 

 

でも、法律では・・・

騙された奴が悪いって感じさせます。

 

 

法律の抜け穴をついた犯罪です。

 

 

でも裁判官も人間です。

甘っちょろい考え方かも

知れませんが・・・

 

 

裁判長の判断は

弱者救済であると信じてます。

 




 

今回、集会に参加した人数が120人

全体の2割です。

関西から8人、兵庫は私一人です。

 

 

頑張ってる人より

頑張ってない人のほうが

断然多い場合

何故か、この国は

頑張ってるやつが

誹謗中傷される国です。

 

 

小学校のイジメなんて

このパターンですよね。

可哀想やけど・・・

 

 

きっと私も色々言われてると

思います。

 

 

でも、よく考えたら

私の被害額が約250万円です。

今、支払いを止めてますので

遅延金を含めたら、

もう倍には、なってると思います。

 

 

裁判で負けた場合

それに20%近い金利がついて

請求されます。容赦なしです。

 

 

これは、立派な借金地獄です。

 

 

私よりも額が大きい方も

いっぱいおられます。

 

 

こんな危ない話・・・

人任せに出来ますか?

 

 

たとえ集会でヤジを飛ばすだけでも

参加するのが当然です。

 

 

いつも最前線で戦ってくれてる

世話人の方が旗を振ったら

雨が降ろうが、槍が降ろうが

迷わず走らなあきません。

 

 

これが分からない人は

よっぽどの金持ちか、

頭が悪いか

どっちかでしょうね(笑)

 

 

私は、誰の為でもない

自分の為に日帰りでも

ナンボしんどくても

参加します。

 

 

元々、私のこと、嫌ってる方も

多いでしょう(笑)

めっちゃ嫌われるタイプなんで・・・(笑)

私も、大嫌いな方、多いです(笑)

 

 

でも、今はノーサイドです。

事の大きさに気付いてください。

 

 

次は5月に参加します。

 

 

おわり