江坂のジムのパーソナルトレーニング

行ってきました!!

 

 

3時間受講するつもりが・・・

体調が悪かったので1時間半で

終わりました。

費用は、5千円弱でした。

 

 

私のジム通いも4ヶ月。

ほとんど週3で行けてます。

最初の2ヶ月で10キロ減でした。

 

 

なかなか順調やったんで

このまま25キロ減まで

一気に行けると信じてましたが・・・

 

 

結果、3ヶ月目と4ヶ月目は

全く効果なし・・・

 

 

このまま1年くらい効果なしに

なる可能性大です。

 

 

私も本やネットで調べましたが、

答えが見つからず・・・

 

 

このまま続けても

お金と時間の無駄

ちゃんとレッスン代を支払って

個別に教えてもらおう!!

ってことで、今日受講しました。

 

 

結論から言いますと、

私がやってたのは、

めっちゃ間違った

ダイエット&筋トレでした。

 

 

壁にぶつかってから

直ぐにレッスン受けて

良かったです。

 

 

めっちゃ分かりやすく

教えて貰ったので

今後に期待ですね!!

 

 

ゴルフでも、テークバックで

フェースが開くとか

体重移動が大きすぎるとか

 

 

その程度の間違った動きで

上手かった方が

10年くらい下手くそな

スイングしてる人

何人も知ってます(笑)

 

 

これは、どの競技でもあると

思います。

だから私は、遠回りしないために

レッスン料を支払って

正解を教えて貰いました。

 

 

1年無駄にする事を思えば

レッスン料なんて安いもんです。

 

 

我流で自分のスタイルを

見つけるって人もいてると

思いますが・・・

 

 

それは、ただのドMやと

思います(笑)

 

 

そんなドMな方は

人の10倍努力して

時間とお金を10倍かけて

頑張ったらいいと

思いますが・・・

 

 

私の考えは、基本が出来るまでは

完コピです。

 

 

筋トレの世界は

知りませんが・・・

 

 

ゴルフで言うなら

シングルクラスになるまで

上手い人の真似でいいと思います。

 

 

私が、今日教えて貰ったように

レッスンプロに習った方が早いです。

 

 

上手くなってから、個性や自分のカラーを

出していけばいいと思います。

 

 

レッスン通うか迷ってる方

迷ってる時間が無駄なんで・・・

早く来てくださいね!!

 

 

ほんまに上手くなって

誰かを見返したろ!!とか

このまま終わられへんって

思ってる方!!

 

 

そういう目的の方

大好きなんで・・・

お待ちしております。

 

 

明日も井高野GSです。

風邪で声が出ないんですが・・・

頑張ります。

 

 

おわり