今日、夕方の三田のクラス

なんですが・・・

はるばる明石から三田まで

体験レッスンに来て頂きました!!

 

 

なかなか真面目な方で・・・

いっぱい「4スタンス理論」のこと

勉強されてました。

いつものように、

「形」を「スイング型」で説明すると

直ぐに、ええ当たりが出てましたね!!

 

 

またまた体験レッスンで

上手くしてしまいました・・・(笑)

やっぱり私は商売下手くそです(笑)

 

 

まぁ私は、何の儲けにもなりませんが

彼が上手くなって、「4スタンス理論」で

レッスン受けたら、上手くなったって

言ってくれたら、それでええやんって

思ってます。

 

 

今、姫路から三田まで毎週

通って来られる方がおられます。

 

 

彼もイップスでボロボロの

状態で来られました。

最近では、80そこそこで

ラウンドされてます。

彼には、絶対シングルプレーヤーに

なって欲しいです。

 

 

今日の方も、本気で上手くなりたければ

レッスンに来られるでしょう。

 

 

おわり