明日は、筋トレの日です!!

最近、ほんまに筋トレが

趣味になりました。

 

 

30年くらい前にも

一度筋トレにハマり

電車で1時間かけて

西宮北口の本格的な

ボディビルジムに通ってました。

 

 

あのときは、筋肉を付けると

スイングに邪魔になると思い

泣く泣く筋トレを辞めたんですが・・・

 

 

4スタンス理論を学んだあとは、

やっぱり筋肉があったほうが

スイングするには有利やなぁ

って思います。

ただし、筋肉は緩めて使う

これが大事です。

 

 

筋トレしてるとき

限界まで追い込んだ後の

あと1回・・・

 

最後の1回が上がった後

もう1回上げたら

何かええことが、あるかな?って

もう1回上げる

 

腕がプルプル震えてるから

もう1回上げる

 

最後に握力がなくなって・・・

そこで妄想します。

 

最終ホールの一番ええとこで

握力がなくなって・・・

「お前は逃げるんか」って追い込む

そして、もう1回上げる。

 

そこで終わりです。

 

ほんまにドMです。

ド変態です。

 

ある、10年以上来て頂いてる

お客様に言われました。

 

「あなたは他人にはドSで、自分にはドM」

 

「一番嫌いな男の性格や」って・・・

 

めっちゃ凹みました(笑)

 

おわり