タイプ別クラブ選びについて・・・

昨日も書きましたが、

「意味分かりません」って

ご意見ありました!

 

 

分からんかったら

聞きに来いっちゅうねん!

日本語の使い方・・・

幼稚園、もう一回行ってこいって(笑)

 

 

思うんですが・・・(笑)

私はレッスンプロの立場です。

 

 

スイングとクラブって

車の両輪やと思います。

 

 

クラブが最高でもスイングが

最低なら、ええ球打てません!

 

 

その反対も、そうです。

 

 

クラブとスイングは、

50対50なんです。

 

 

だから、好きなクラブを

使ってください!って

言ってるんです!

 

 

シングル以上の方

ご自分の経験でクラブ選んで

90%以上間違いありません!

 

 

天才と呼ばれるクラブ職人が

作ったクラブでも・・・

スイングがダメやったら

ダメなんです。

 

 

その反対も、そうです。

 

 

早く分かってよね!!

頑張って練習せえっちゅうねん!

 

 

おわり