ここ半年、週4でジムに通ってます。

最近は、筋肉で体重が増えてきましたが・・・

見た目、痩せたように見えます(笑)

 

 

血液検査の数値もかなり良くなりました!!

 

 

でも・・・一つ心配事があります。

 

 

酒が、不味く感じるんです・・・

 

 

めっちゃ怖い事ですよね!

 

 

私は、スタートが遅かったんですが・・・

 

 

酒もタバコも16歳からです。

タバコは、35歳のとき

止めました。

 

 

でも、酒だけは止められません(笑)

いつ飲んでも美味しいです。

 

 

それが、それが、それが・・・

今は酒が不味いんです。

 

 

この前の、沖縄合宿に参加して頂いた方は

ご存じなんですが・・・

 

 

夜の飲み会でも、話の中心にならず

端っこで、ひたすら酒を飲みながら

話を聞いてるんが私のパターンで・・・

 

 

昔、大酒飲みの先輩に教えられました!

「酒が不味くなったら、内臓やられてる」って(笑)

 

 

このまま、酒を止める気もなく・・・

無理矢理飲んでます(笑)

 

 

なんか、今日も話が

まとまらないブログなんで・・・

 

 

おわり