今日も筋トレ頑張りました!

 

 

最近、色々あって

新御堂GSの仕事が暇なんです。

 

 

新御堂GSの道を挟んだ

向こう側に、エニータイムジムが

あります。

 

 

レッスン始まる前か

空き時間は、100%

そこのジムにいてます。

 

 

最近、仕事が暇なんで・・・

めっちゃ筋肉付いてきました(笑)

 

 

昨年の12月からジムに入会

しましたので、ちょうど半年です!

ちゃんと週4か週5続いてます!

 

 

何かの雑誌で見ましたが・・・

90%が半年で退会するか

お金を払ってるだけの会員に

なるみたいですね!

10%が残るって(^^;)

 

 

私は、めっちゃハマってしまいました!

 

 

来年の沖縄合宿までに

身体をつくりますね!





ちなみに、来年の沖縄合宿は

3/10(火).11(水),12(木)

の予定です!(まだ決定じゃないですよ!)

 

 

定員は9名です。

沖縄在住の4スタンスマニアご夫妻が

いてるんで、実質7名。

 

 

今年、参加して貰ったメンバーで

スクールに続けて来て頂いてる方から、

参加されるか?お聞きしますので、

 

 

新規募集は2名か3名か・・・

 

 

今のところ、そんな感じです!

10月頃から募集します!

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

おわり