今日のラウンドレッスンで

嬉しい事ありました!

 

 

お客さんが上手くなったって

ことなんですが・・・

 

 

昨年の年末、川西校に

入会された、私と同じくらいの

年齢の女性です。

 

 

最初 「私、スコア160なんですが、

上手くなれますか?」って

尋ねられたんで・・・

 

 

私 「大丈夫ですよ! 僕を誰やと

思ってるんですか?僕に

任せてくださいよ!」って

ハッタリかましてしまいました(笑)

 

 

ただし、週2回打席でのレッスンと

月2回のラウンドレッスン参加すること!

 

 

川西校なんで、

会費制で月8回受講出来ます。

ラウンドレッスンは、1回

プレー代込みで5千円です。

 

 

今月で、半年なんですが・・

やっとゴルフになってきました!

 

 

ラウンドレッスンは、6ホールくらい

なんで、スコアは参考になりませんが・・

 

 

100前後では、ラウンド出来そうです!!

もうすぐ100切るでしょう。

 

 

初心者は、どうしても自分から

友達をゴルフに誘えないですよね!

 

 

誘われ待ちですから

ラウンドに、なかなか行けません。

 

 

だから、コース慣れ出来ないので

下手クソなまんまです(笑)

 

 

うちのお客様は、上手くなるまで

ラウンドレッスンで鍛えますから(笑)

最短で上手くなれます!!

 

 

ラウンドしたいのに、

ラウンドの機会がない方!

 

 

うちのレッスンにお越しください!

 

 

ゴルフ上達の秘訣は

下手でもラウンドする事です!

 

 

おわり