今日、ハンディ7の方

入会して頂きました!

 

 

その方、最初からええ球

打っておられました!

 

 

どっから見ても

私より上手い(笑)

 

 

タイプチェックして

B1タイプでした。

 

 

説明すれば、するほど

凄い球を打たれます。

 

 

自分で、「教え方が上手いんちゃうの!?」

って勘違いしてしまうくらい

直ぐにマスターされました。

 

 

私の得意技。

「一気に教えて、一気に変える」

ほんまに凄い人でした!

 

 

この前、東京 原宿で

私が教えて貰った事

説明しましたら

一瞬でマスターされました(笑)

 

 

私は、レッスンプロです。

自分の指導力が上がったら

嬉しいです。

 

 

最近、私は一気に上達させるので

商売下手クソって言われます。

 

 

でも今日、自分が打った凄い球に

ビックリされてるお客様の顔を見てたら

商売が下手でも・・・

頑張れば上手くなれるスクールを

やっていこって思いました!

 

 

ええ仕事しまっせ!

 

 

おわり