盆休み二日目です!!

1年で、盆と正月と祭日のみ

休みの私ですが・・・

 

 

二日休んだら、仕事したくなりますね(笑)

 

 

今日は、夕べの酒が抜けなくて・・・笑

夕方16時から2時間半、350球!!

アリスGCで練習してました。

 

 

最近、筋トレしすぎて絶不調でしたが・・・

 

 

350球、練習して少し調子が

 

戻ってきました!

 

 

今日のブログを見て頂いてる方に

ヒントです!!

 

 

重心移動(軸シフト)は、OKですが・・

体重移動は×です。

グリップは、常に胸の前です。

重心移動と体重移動は

全く違うんです!

 

 

このチェックポイントだけで

私は、調子が戻りました!!

 

 

井高野GSの私のクラスに

来て頂いてる方は、

ほとんど全員理解して頂いてます!

 

 

やっぱり、インドアスクールみたいに

鏡の前で指導しないと伝わらないん

ですかね・・・

 

 

 

もう一度、考えてみてください!

体重移動は×で、軸シフト(重心移動)

は、OKです。

 

 

これが、上達のポイントやと

思います!!

 

 

詳しく書いたら、怒られますので・・・

ご質問のある方は、レッスン中に

お願いします。

 

 

今日も飲み過ぎたんで・・・

寝ます!!

 

 

明日は朝からジムで

トレーニングです!!

 

 

おわり