今日は、盆休み3日目です!!

 

 

昼から、江坂のジムで鍛えてきました!!

 

 

「4スタンス理論」っていうのは

骨で飛ばす!!骨格で打つ!!

ってことなので・・・

 

 

いくら筋トレ頑張っても

骨格が使えてなかったら

ボールは飛びません。

 

 

分かってるんですよ(笑)

筋トレしても、ゴルフ的には

意味ないの。

 

 

でも、私も来年50才です。

中年太りで50を迎えるか・・・

 

 

頑張ってるオッサン体型で50を

迎えるか・・・

 

 

私は、若いときから、

心臓が悪いです。

 

 

でも、まだ元気に心臓

動いてるみたいです。

 

 

そんなに長生き出来ないと

思いますので(笑)

 

 

最後の最後まで、

頑張ってるオッサン体型で

めっちゃ酒飲んだろって

思ってます。笑

 

 

今日も3時間みっちり

トレーニングしてきました!!

 

 

なんか、グダグダな

ブログですが・・・

 

 

めっちゃ酔ってるので

寝ますm(_ _)m

 

 

おわり