今日で盆休みも終わりでした!

台風で外出する事もなく・・・

 

 

10月からの新しいクラスの

企画とか、消費増税後の

チケットの作成や

来月の予定表など

雑用で、この貴重な貴重な

連休が終わりました(泣)

 

 

次の休みは、1ヶ月後の

9/16 敬老の日です。

 

 

月末に東京出張があったり

忙しいですが・・・

仕事頑張ります!!

 

 

それと・・・

来年の沖縄ゴルフ合宿の件

沖縄の元うちのスクールの会員様

ご夫婦に日程の連絡すると

 

 

私のブログを見て頂いてる

みたいで・・・笑

日程や詳細を知ってましたね

 

 

昨日も130人ほど

私のブログを見て頂いてました

 

 

若いお姉ちゃんのブログなら

分かりますが・・・

 

 

来年50才のオッサンのブログを

見て頂いてる変な人が130人

いてるなんて・・・笑

 

 

ほとんどが、私を嫌いな方

私に恨みがある方、

私にムカついてる方やと

思いますが・・・笑

 

 

それか、この前のブログに

書きました、

体重移動と重心移動は違う!

体重移動は×で、重心移動はOK

 

 

この答えが気になってるんですかね・・・

 

 

詳しくブログに書いたら

クビになるので、書けません!!

 

 

知りたい方は、レッスンに

来てくださいね!!

 

 

今日も、めっちゃ酒飲みました。

持病の痛風かも・・・

足の親指が疼いてます 笑

 

 

酔っ払ってから書いてますので

最近ブログがグダグダです。

申し訳御座いませんm(_ _)m

 

 

おわり