最近ブログに筋トレのこと

書いてなかったですが・・・

 

 

ずっと週4で通ってます。

 

 

今日も、某ゴルフショップで

ドライバーの試打をしてるときに

某店長に言われました!!

 

 

「その筋肉、何の意味あんの!?」

「太すぎて、腕振れてないヤン」って

 

 

ホンマにそうなんです・・・

 

 

腕が振れなくて、飛ばないんです(笑)

 

 

昨年の年末に気合いが入って

江坂の24時間ジムに入会し

3ヶ月有酸素運動しまくって

104キロから

10キロの減量しました!

 

 

そして、春から筋トレに目覚め

筋肉4キロ増量、脂肪も2キロ増量!

(なんでやねん)

 

 

結局100キロに戻ってきました(笑)

 

 

某店長に、「今から有名なパーソナル

トレーナーについて筋トレして、

50才なったらボディービルの

試合出よかな?」って言ったら、

 

 

「普通50才は、シニアの

プロゴルファーの試合に

出るンちゃうの?」って

ツッコミ入れられました(笑)

 

 

私は、筋トレしてる時間の方が

楽しいんですよね・・・

 

 

トレーニングしてるときは

フェロモンかホルモンか

何が出てるのか知りませんが・・・笑

めっちゃ気持ちいいですよ!!

 

 

 

おわり