ついに、ばね指が再発しました・・・

 

 

昔から、練習で打ち過ぎると

左手の薬指が曲がらなくなります。

 

 

だから、私は皆さんに

『ホンマに練習嫌いやなぁ』って

言われながらも、セーブしてました。

 

 

この前、ジムでダンベルの

トレーニングしてたんです。

 

 

半年前に片方10キロから

始まったダンベルですが

 

 

今では、若者の真似して、

片方26キロ両腕で50キロを

越える重さでトレーニングしてます。

 

 

49才の筋トレ初心者としては

重すぎます

絶対にケガします(笑)

 

 

いつものように、頭の上に

持ち上げてたら、左手薬指に

違和感が・・・

 

 

そこで、止めたら良かったんですが・・・

いつものように、全身フルコースで

トレーニングしました。

 

 

そしたら、今朝アリスGCで

練習しようと思ったら

痛くて指が曲がりません。

 

 

ホンマにやってしまいました。

 

 

明日、整形外科で注射打って

貰います。

 

 

ホンマに私は、どこを目指してるん

でしょう(笑)

 

 

痛くても、明日もジムで筋トレです。

 

 

私は、他人には ドSで、自分には

ドMなんです(笑)

 

 

ホンマに迷惑な性格です。

 

 

おわり