最近、HIITトレーニングっていう

最新のトレーニングしてます!!

 

 

簡単に説明しますと

20秒間 全力で身体を動かして

10秒間 休憩して、その後

また20秒間って感じで

最低8セット!!

私は10セットしてます!!

 

 

先日も、エアロバイク(自転車)で

HIITトレーニングしてたんです!!

 

 

まず1セット終わると息が上がります。

3セット終わると、『もう止めよ』って

天使か悪魔か知りませんが・・・・

囁きが聞こえてきます!!

 

 

5セット終わる頃に汗だくに

なります。

 

 

8セット終わる頃に

酸欠状態の為、少し意識が

飛んできます(笑)

 

 

10セット、指で数えないと

脳みそがついていきません!!

 

 

意識が飛ぶ感覚が

気持ちええんですよね(笑)

 

 

まるで変態(笑)

 

 

気力で10セットやります!!

 

 

このトレーニングをすると

トレーニング後

体脂肪 を48時間

燃やしてくれるらしいです。

 

 

眠たいんで、次回に続く

 

 

おわり