昨日、書きましたように

最近HIITトレーニングに

はまってます。

 

 

20秒間 全力で動いて

10秒間 軽く動きます。

これを、8セット!!

私は、毎回10セットしてます!!

 

 

ここからが、今日の話なんですが・・・

 

 

先日も、連続10セットで

半ば酸欠状態で、

トレーニングしてました。

 

 

10セットが終わる頃・・・

頭がボーッとしてるんですが、

その時、何の前触れもなく

 

 

 

屁が出ました!!

 

 

 

オッサンの屁は臭いです(笑)

 

 

 

私の行ってるジムは

エアロバイク(自転車)が

4台並んでます。

 

 

 

私は、右から2台目です。

私の右には、私くらいのオッサンがいて

私のすぐ左に、30才くらいの

綺麗なお姉さんが自転車で

トレーニングしてました。

 

 

私は、自分の屁の臭さに

耐えられず・・・

左のお姉さんをチラッと見ました。

 

 

そしたら・・・めっちゃ怖い顔で

 

 

鬼の形相で私を睨んでました(笑)

 

 

左のお姉さんの顔

ほんまに怖かったです。

 

 

私は、『お前が屁をこいたやろ!!』の

アピールをするように

右のオヤジを見ましたが・・・

 

 

普通に自転車を漕いでます。

 

 

私は、空調をチェックしたら

空調の風は、私から

左のお姉さんに向かって吹いてます。

 

 

書き忘れましたが・・・

 

 

私が乗ってるエアロバイクは

こんなやつです。

 

 

左のお姉さんが乗ってる

エアロバイクは

こんなやつです。

 

勘の良い方なら分かると

思いますが・・・

 

 

私のケツから出た屁が

空調の風に乗って・・・

 

 

まともに、お姉さんの顔を

直撃したんです(笑)

 

 

私と、お姉さんの距離は

1メートル弱です(笑)

 

 

それから、隣を見ると

お姉さんの顔が怖すぎて・・・

 

 

私は、逃げようと思い、

自転車を降りました。

 

 

ジムでの、トレーニングは

マシーンについた自分の

汗は、備え付けのアルコールで

拭き取るのがマナーです。

 

 

左の綺麗なお姉さんが

私を睨んでるので・・・

 

 

私は、お姉さんに背を向ける

ように、エアロバイクを

拭いてました。

 

 

拭き終わる頃

 

 

少し前かがみで

拭いてたら・・・

 

 

また屁が出たんです(笑)

 

 

もっと近距離での一撃です!!

 

 

もう怖くて、お姉さんの顔を

見られませんでした。

 

 

私は、逃げるよう去りました・・・

 

 

今度遭ったら、ケツを刺されても

文句が言えないです(笑)

 

 

中途半端なオチで済みませんm(_ _)m

 

 

全て、ほんまの話です。(笑)

 

 

お姉さん、ほんまにゴメンm(_ _)m

 

 

ドンマイ ドンマイ 俺。

 

 

おわり