一週間前に送られてきた

無呼吸症候群の簡易検査キット

 

 

明日、返却日なんです。

どうしても、今日睡眠時に

検査せなアカンのですが・・・

 

 

めっちゃ酒飲んでしまいました。

 

 

めっちゃ酔ってます(笑)

 

 

病院の血液検査の前の日だけ

酒を止める人が多いらしいです。

 

 

器がちっちゃいねん!!

 

 

私は、2ヶ月に1回

腎臓の検査に行ってますが・・・

前の晩は、いつも通りたらふく

酒飲みます(笑)

 

 

そしたら、肝臓の数値がレッドゾーンで

腎臓は、今のところ大丈夫って

言われます。

 

 

私は、ほんまにアホです(笑)

 

 

無呼吸の検査も最悪の数値に

なるでしょう。

 

 

でも、あの医者 めっちゃ

エラそーな医者やったから、

検査結果を聞くときに

『お前に俺の命は預けられん』って

カッコよく、捨て台詞はいたろ!!

 

 

ケンカになるかな?

 

 

あの医者、検査ばっかりで

めっちゃ一生懸命

小銭を稼いでた・・・

 

 

そんな奴に命預けられませんよね!!

あの医者、嫌いやねん(笑)

ちっちゃいねん!!

 

 

おわり